比嘉劉輝の物置小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム ログ 12月1日 〜感想戦〜

<<   作成日時 : 2007/12/16 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劉輝@SD :
というわけでお疲れ様でした。今回は圧勝でしたね(笑)

素二亜@戦車&偵察 :
うーん、迫撃砲だけで片付くとは………本来ならこのあと皆で突撃してひゃっほーとなるはずだったのに

畝傍テジナ@事務&偵察 :
火砲の威力はマジで圧倒的w 樂々でしたねw

劉輝@SD :
敵は今回の3倍ぐらいいても良かった気がしますね。ゴブリン15部隊とかなら……!

劉輝@SD :
まあ、とりあえずリザルト出します。

遊部雛子@戦車リダ :
うにゅ。でもまぁ アウトレンジで方が着くってステキ

畝傍テジナ@事務&偵察 :
あー、それ、かなり面白かったかも。

花井征之@医療&調達 :
理想的ですよね

吉田 大介@整備&偵察 :
15部隊は熱いですな。

花井征之@医療&調達 :
>アウトレンジで片がつく

八角@山岳騎兵偵察係 :
能力が以上に高かっただけじゃないの?

劉輝@SD :
クリアボーナスとして根源力+500、更に「休日従軍章 +500発言力」と「勝利勲章+500発言力」を全員に送ります。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
火砲の支援を受けながら、後退移動射撃で前進部隊がじりじりと追い詰められていくんですよ…

畝傍テジナ@事務&偵察 :
おおー!(ぱちぱち>リザルト

胡椒@狙撃偵察 :
やった〜!

八角@山岳騎兵偵察係 :
ありがとうございます

劉輝@SD :
まあ、今回根源力合計1万を想定したゲームだったので(笑)
次からはもっと高レベルなセッションデータ頼んでおきます。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
さてー、手作り勲章は…?

吉田 大介@整備&偵察 :
おお、1000ですか。それは嬉しい。

遊部雛子@戦車リダ :
車が買えそうだー

劉輝@SD :
後はそうですね、皆でMVPを一人選びましょうか。手作り勲章を差し上げます。

花井征之@医療&調達 :
合計1万ってソーニャさんだけで到達してる(笑)

八角@山岳騎兵偵察係 :
ソーニャさんに一票

畝傍テジナ@事務&偵察 :
小鳥遊敦さんへ一票。突然の指揮官指名に応えてくださいましたから。

胡椒@狙撃偵察 :
うん<ソーニャさんだけで

劉輝@SD :
そう、そうなんだ!(笑)>ソーニャさんだけで<この辺開催側の計算の甘さが出てます(笑)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
www

胡椒@狙撃偵察 :
デジナさんに

素二亜@戦車&偵察 :
小鳥遊に一票

素二亜@戦車&偵察 :
失礼、小鳥遊さんに一票です

吉田 大介@整備&偵察 :
ここは小鳥遊さんで一つ。

花井征之@医療&調達 :
小鳥遊さんに1票

遊部雛子@戦車リダ :
私はソーニャさんかなぁ

劉輝@SD :
これは小鳥遊さんに決定ですね。手作り勲章をお送りしまーす。おめでとうございます。

遊部雛子@戦車リダ :
わわわ

畝傍テジナ@事務&偵察 :
おめっとうございますw

劉輝@SD :
発言力は+300されます。そこそこ美味しい。

素二亜@戦車&偵察 :
おめでとうございます〜!

八角@山岳騎兵偵察係 :
おめでとう

花井征之@医療&調達 :
おめでとうございます〜

遊部雛子@戦車リダ :
皆さんにも勲章配りたい気持ちでいっぱいです

遊部雛子@戦車リダ :
(深く礼

胡椒@狙撃偵察 :
では、SDには、なにをおくりましょうかねw

劉輝@SD :
今回速攻で勝負ついちゃったけど、次からはもっと手応えのあるセッションを準備しておきましょう。
ミノタウロスとか一杯出るやつ!(笑)

吉田 大介@整備&偵察 :
おめでとうございます。

八角@山岳騎兵偵察係 :
SDの恥ずかしい過去が封印された岩が気になったね

遊部雛子@戦車リダ :
ジャンベリンで風穴開けー

素二亜@戦車&偵察 :
うへぇ、それ勘弁>ミノいっぱい

劉輝@SD :
というか来週からも開催した方がええですかね?かなり盛況だったんで、定期的に広島ゲーム開催していこうかと

吉田 大介@整備&偵察 :
ミノは苦しいなあ

劉輝@SD :
恥かしい過去は封印するものじゃ無い、さらけ出すものです(まがを)

花井征之@医療&調達 :
じゃあACEも一杯出してください!(ぇ

畝傍テジナ@事務&偵察 :
そうですね。そうしていただけるとうれしいです。予定が合えば、また参加してみたいですね。

花井征之@医療&調達 :
じゃあこの場でどうぞw>恥ずかしい過去はさらけ出すもの

胡椒@狙撃偵察 :
こんどは、もっとSD集めてやりましょうよw

劉輝@SD :
ただ、やればやるほど赤字なのが珠に瑕……じゅ、じゅうぐんらいたーぼしゅうっ!(笑)

胡椒@狙撃偵察 :
おお、w

遊部雛子@戦車リダ :
周期開催するなら、スタッフ的にお手伝いしますよー

素二亜@戦車&偵察 :
従軍ライターってどんなルールなんですか?

八角@山岳騎兵偵察係 :
ライターとカメラマンもね

胡椒@狙撃偵察 :
従軍イラストレイターいそうですね。

遊部雛子@戦車リダ :
ライターですか?

花井征之@医療&調達 :
(珠に暇って……

劉輝@SD :
俺も良く分かりません。(ヲイ)>従軍ライター<Aマホ関連のマイル補助の一環らしいですけど……今度質問しておこうかな

花井征之@医療&調達 :
(は、素で文字見間違えた。恥ずかしいぃ〜!

吉田 大介@整備&偵察 :
参加機会があれば、参るが少ない人も根源力が入る機会が増えるのでので、初めての人もいいかなーッと思います

劉輝@SD :
マイルの補助が出れば、少なくともトントンぐらいまでは持ち直せるんじゃないかとっ!(ぐるぐる)

遊部雛子@戦車リダ :
書き物もいけますよー ノシ

八角@山岳騎兵偵察係 :
一体何と間違えたの?

遊部雛子@戦車リダ :
補助じゃなくても、普通に参加者に出してもらってもいいでしょうし

劉輝@SD :
じゃあ、もうちょっと継続してやってみましょうか>無料の広島

吉田 大介@整備&偵察 :
もし次回があるのなら、キャラの根源力で参加SDを振り分けるとか…大変ですかね。
それはそれで初めての人も面白いんではないか…と。

八角@山岳騎兵偵察係 :
そしたら嬉しいです

劉輝@SD :
まあ、しばらくは無料を売りに頑張ります。頑張れなくなったらカンパだカンパ!(笑)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
お願いいたします〜>無料の広島

劉輝@SD :
そして早いとこ従軍ライターとカメラマンがどういう制度なのか聞いておきます(笑)

吉田 大介@整備&偵察 :
次回、よろしくお願いします(笑 そして従軍ライターは俺もやってみたいっすね。

花井征之@医療&調達 :
無料はとっても助かります〜

遊部雛子@戦車リダ :
あ。そだ。ログ整形やりたい方いらっしゃいますかー?

素二亜@戦車&偵察 :
うん、次回もよろしくお願いしますねぅ

劉輝@SD :
ログ整形は俺にやらせてください。給料だけじゃ開催マイルが補填できてないんで。

胡椒@狙撃偵察 :
よければ、SDやってもりましょうよ?

畝傍テジナ@事務&偵察 :
wwww

遊部雛子@戦車リダ :
あ、SDにお願いしてマイルの足し  が一番かな?

素二亜@戦車&偵察 :
りゅーきさんがやるとマイルの足しになるかも

劉輝@SD :
(開催に30マイル、給料20マイルで1回10マイルずつ減っていくのです。とほほ)

花井征之@医療&調達 :
SD、少しでも赤字の補填に使ってください(涙

遊部雛子@戦車リダ :
では、ログお願します

劉輝@SD :
はい、了解です。

遊部雛子@戦車リダ :
赤字分ぐらいならふつーに お出ししたい

吉田 大介@整備&偵察 :
お願いしますー。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
よろしくお願いします〜

劉輝@SD :
それじゃあ、今日の所はこの辺で解散しましょうか
。次こそは、もっと血の滾る、想定根源力2万5000ぐらいのゲームを!(笑)

八角@山岳騎兵偵察係 :
お願いします

素二亜@戦車&偵察 :
よろしくおねがいしますねぅ

劉輝@SD :
ケンキもゴルゴーンも出まくれー、いっけー、移動弾幕射撃で制圧だー♪(現実逃避)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
…そえでも、迫撃砲なら、迫撃砲ならなんとかしてくれるっ!

吉田 大介@整備&偵察 :
(笑) お疲れ様でした。

八角@山岳騎兵偵察係 :
プレイヤー15人で1人1000〜2000くらいの設定で?

素二亜@戦車&偵察 :
お疲れさまでした〜

胡椒@狙撃偵察 :
大規模SD大会とか。(ぼそ)

胡椒@狙撃偵察 :
おつかれさま。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
では、失礼いたします。おつかれさまでしたー

System :畝傍テジナ@事務&偵察さんがログアウトしました。

劉輝@SD :
というわけで、NWCに帰還します。ではー

System :劉輝@SDさんがログアウトしました。

吉田 大介@整備&偵察 :
次回こそは。次回こそは本命の無線兵を…!

八角@山岳騎兵偵察係 :
お疲れ様でした

吉田 大介@整備&偵察 :
お疲れ様でした。

八角@山岳騎兵偵察係 :
次回こそは青空を舞いたいな

花井征之@医療&調達 :
おつかれさまでした〜

八角@山岳騎兵偵察係 :
お疲れ様でした

System :八角@山岳騎兵偵察係さんがログアウトしました。

遊部雛子@戦車リダ :
皆様お疲れ様でしたー!

吉田 大介@整備&偵察 :
では、自分もー

System :吉田 大介@整備&偵察さんがログアウトしました。

胡椒@狙撃偵察 :
狙撃銃改造したのに、次回絶対撃つぞ

System :胡椒@狙撃偵察さんがログアウトしました。

花井征之@医療&調達 :
今日のリザルトで強装弾買おうっと

System :花井征之@医療&調達さんがログアウトしました。

遊部雛子@戦車リダ :
では、失礼いたします

System :遊部雛子@戦車リダさんがログアウトしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島ゲーム ログ 12月1日 〜感想戦〜 比嘉劉輝の物置小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる