比嘉劉輝の物置小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム ログ 12月1日 〜開始前〜

<<   作成日時 : 2007/12/16 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

System :劉輝@SDさんがログインしました。

System :藻女@八角さんがログインしました。

System :素二亜さんがログインしました。

藻女@八角 :
そういえばエントリーってどこだ

System :畝傍テジナ@どいさんがログインしました。

藻女@八角 :
こんばんは

素二亜 :
こんばんはー

畝傍テジナ@どい :
こんばんは。どーぞよろしくお願いします

System :遊部雛子@小鳥遊さんがログインしました。

遊部雛子@小鳥遊 :
宜しくお願いいたします〜

System :花井征之@え〜さんがログインしました。

藻女@八角 :
私は鳥〜大空を舞う。大空を舞う青い鳥です

藻女@八角 :
キャラと名前の順番逆かな

花井征之@え〜 :
こんばんは〜

素二亜 :
む、名前はPC名@

System :川島雄一@ポレポレさんがログインしました。

藻女@八角 :
まぁエントリーしてからでいいや

素二亜 :
あ、名前はPC名@兵科のほうが分かりやすいかも?

遊部雛子@小鳥遊 :
はーい

川島雄一@ポレポレ :
なるほど>兵科

System :遊部雛子@小鳥遊さんがログアウトしました。

畝傍テジナ@どい :
さてさて、女性キャラを操るのは初めてですが…どうなることやらw

藻女@八角 :
じゃあ通ったらそうします<PC名@兵科係

System :素二亜さんがログアウトしました。

System :遊部雛子@戦車兵さんがログインしました。

藻女@八角 :
私も鳥を操るのは初めて

System :畝傍テジナ@どいさんがログアウトしました。

System :素二亜@戦車兵さんがログインしました。

System :畝傍テジナ@事務&偵察さんがログインしました。

System :花井征之@え〜さんがログアウトしました。

System :川島雄一@ポレポレさんがログアウトしました。

素二亜@戦車兵 :
よろしくお願いしますねぅ

System :花井征之@医療兵さんがログインしました。

System :藻女@八角さんがログアウトしました。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
こんなんでどうでしょう?

System :川島雄一@無線&調達さんがログインしました。

System :八角@山岳騎兵偵察係さんがログインしました。

素二亜@戦車兵 :
あ、そっちの方がよさそうですね

八角@山岳騎兵偵察係 :
これでいいんだね

System :素二亜@戦車兵さんがログアウトしました。

八角@山岳騎兵偵察係 :
自己紹介くらいはしておいた方がいいかな?

System :素二亜@戦車&偵察さんがログインしました。

System :花井征之@医療兵さんがログアウトしました。

System :花井征之@医療兵さんがログアウトしました。

素二亜@戦車&偵察 :
改めてよろしくお願いしますねぅ

素二亜@戦車&偵察 :
そうですね>自己紹介

System :花井征之@医療&調達さんがログインしました。

八角@山岳騎兵偵察係 :
よろしくお願いします

System :畝傍テジナ@事務&偵察さんがログアウトしました。

System :畝傍テジナ@事務&偵察さんがログインしました。

劉輝@SD :
あ、こんばんは(遅)

八角@山岳騎兵偵察係 :
ここって偵察特化?

八角@山岳騎兵偵察係 :
そーにゃさんくらいしか戦闘向きの人いないような

劉輝@SD :
今裏でセッションデータ受け取ったりてんやわんやです(何)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
名前の色が濃いとどうにも落ち着きませんね。色換えしてきました。

素二亜@戦車&偵察 :
一応自己紹介がてらってことで中身はソーニャですねぅ、よろしくお願いします〜!

畝傍テジナ@事務&偵察 :
ん?こちらの部隊単位、結構でかいのですか?

八角@山岳騎兵偵察係 :
中身は藻女でその中は蛍です

畝傍テジナ@事務&偵察 :
わ〜(ぱちぱち>ソーニャさん

遊部雛子@戦車兵 :
小鳥遊敦@FEGです。宜しくお願します

八角@山岳騎兵偵察係 :
普段はガンパレは猫を使ってますが今回は鳥です

System :胡椒@狙撃偵察さんがログインしました。

八角@山岳騎兵偵察係 :
具体的にはハチクマ<鳥

胡椒@狙撃偵察 :
遅くなりました

川島雄一@無線&調達 :
ポレポレ@伏見です。あれ・・・

劉輝@SD :
あ、そうだ、後で申請に必要なんですが、国民番号とPC名、入学の有無を教えてもらってよろしいでしょうか?

遊部雛子@戦車兵 :
むー ちょっと再入室してきます

八角@山岳騎兵偵察係 :
よかった狙撃兵がいたら安心できるね

System :遊部雛子@戦車兵さんがログアウトしました。

胡椒@狙撃偵察 :
近江屋です。(LVUPしてきました。)

川島雄一@無線&調達 :
3100596:ポレポレ@伏見藩国です

八角@山岳騎兵偵察係 :
国民番号、PC名、入学はあったはず、URLはさがさないとわからないけど

素二亜@戦車&偵察 :
こちらに、はりつけでいいですか?>国民番号その他

System :遊部雛子@戦車兵さんがログインしました。

劉輝@SD :
特に入学の有無(仮入学かどうかも)は必須。調べるの面倒なのよっ!(ぶわっ)

劉輝@SD :
ええ、お願いします>はりつけ

花井征之@医療&調達 :
SD、質問なんですが俺のキャラって
8月19日にNWCで芝村さんにさらわれた時に作ったキャラなんですが、ちゃんと使用可能でしょうか?

川島雄一@無線&調達 :
3100596:ポレポレ@伏見藩国です 仮入学のはず。(訂正

素二亜@戦車&偵察 :
可能ですよ>え〜さん

八角@山岳騎兵偵察係 :
3600689@藻女 @神聖巫連盟

畝傍テジナ@事務&偵察 :
3300662:どい@無名騎士藩国:入学してたかどうかは、記憶にありません(ぉぃ
源や吉田と一緒に小笠原で写真撮ったけど…あれは入学扱いだったんかなぁ?

劉輝@SD :
β7版ですか?今のバージョンでも使えるようにコンバートしてあるなら可能です(武器とか色々変更されてるので)

花井征之@医療&調達 :
2100399:花井柾之@え〜藩国:仮入学済みです

素二亜@戦車&偵察 :
どいさん多分ソレはデモゲームだから入学扱いではないです>写真撮ったときのゲーム

胡椒@狙撃偵察 :
検索中ごめん

八角@山岳騎兵偵察係 :
3600689@藻女 @神聖巫連盟仮入学済です

胡椒@狙撃偵察 :
11011 大島海豚玄霧藩国 入学済

八角@山岳騎兵偵察係 :
http://www33.atwiki.jp/t-eyes/pages/59.html#id_c13cfd59 ここに書いてあった

素二亜@戦車&偵察 :
1000040:ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス:入学済み

畝傍テジナ@事務&偵察 :
ありがとうございますw 了解しました〜>ソーニャさん

川島雄一@無線&調達 :
整備が居ない。SD、自分は整備でカウントされたのでしょうか(何とかなりそうな雰囲気だったので、本命持ってきたので)

遊部雛子@戦車兵 :
0300069:小鳥遊敦@FEG:仮入学   です

花井征之@医療&調達 :
はい>β7  β9の成功要素や武器、技能には(勝手に)変更しています

素二亜@戦車&偵察 :
近江屋さん国民番号は7桁ですよ〜

花井征之@医療&調達 :
(というか、その際武器も技能も決めなくてゲームしたので変えるもなにもないんですけどねw

劉輝@SD :
整備は……ちょっとまってね。

胡椒@狙撃偵察 :
あれ?

劉輝@SD :
あれ、ポレポレさんって整備じゃなかったっけ?

畝傍テジナ@事務&偵察 :
今の内にお茶を淹れてきます〜。2分ほどで戻ります

劉輝@SD :
それなら大丈夫だと思います>コンバート済み

素二亜@戦車&偵察 :
多分それ昔の番号です、藩国の国民登録の所で確認してみて下さいまし〜

花井征之@医療&調達 :
よかったー、ありがとうございます>SD

劉輝@SD :
まあ、衝動とかついてたらアレなんで、後で芝村さんに確認すると確実です。

胡椒@狙撃偵察 :
1100240大島海豚玄霧藩国 入学済でした、ごめん。(さっきの旧)

胡椒@狙撃偵察 :
ごめん、確認なんですが、強化アイテム違いてなんだっけ?

川島雄一@無線&調達 :
整備or新規で申請してて、整備に変更する人が多そうだったので。じゃあ取り敢えずキャラ変えてきます。

System :川島雄一@無線&調達さんがログアウトしました。

劉輝@SD :
ソーニャさんは世界忍者国所属ですよね?

素二亜@戦車&偵察 :
あ、すいません。そうです〜>世界忍者国です

胡椒@狙撃偵察 :
フォアグリップとか、強化スコープとか。

System :吉田 大介@整備&偵察さんがログインしました。

劉輝@SD :
今確認した所、結局整備は増えてない気がします。(何)

劉輝@SD :
えーっと、どういうことでしょうか?>近江屋さん

八角@山岳騎兵偵察係 :
事務だけだったはず

劉輝@SD :
あ、ちなみに確認します。これであってますか?
 
3100596:ポレポレ@伏見藩国:仮入学(済)
3600689:藻女@神聖巫連盟:仮入学(済)
3300662:どい@無名騎士藩国:未入学
2100399:花井柾之@え〜藩国:仮入学(済)
1100240:大島海豚@玄霧藩国:入学(済)
0300069:小鳥遊敦@FEG:仮入学(済)
1000040:ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス@世界忍者国:入学(済)

素二亜@戦車&偵察 :
偵察多いなぁ〜(笑)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
おk

素二亜@戦車&偵察 :
私は合ってます

八角@山岳騎兵偵察係 :
えぇ

吉田 大介@整備&偵察 :
はい

花井征之@医療&調達 :
OKです

遊部雛子@戦車兵 :
小鳥遊 OKです

胡椒@狙撃偵察 :
ごめんなさい、SD強化アイテム買えそうだったで、買おう思ったですが。

劉輝@SD :
強化アイテムの性能に関しては、ルールブックにある通りですが。そういう意味じゃなくて?

胡椒@狙撃偵察 :
手元に、最新データーなくて(悩んでしまったもので、ごめん)

劉輝@SD :
ああ、なるほど。了解。

劉輝@SD :
データ持ってくるから、その間に皆で話し合って戦闘序列作っておいてくださいまし。

胡椒@狙撃偵察 :
裏で、配布してもらませんか?(直前にごめん)

素二亜@戦車&偵察 :
りょうかいですねぅ

胡椒@狙撃偵察 :
ありがとう

劉輝@SD :
書式はこれですね。 名前:役割(車両配置):兵科:係:技能レベル:武器名:射程:ターン火力:弾薬:基

劉輝@SD :
コピーミスっ! 名前:役割(車両配置):兵科:係:技能レベル:武器名:射程:ターン火力:弾薬:基本移動速度(重量修正済み)

素二亜@戦車&偵察 :
えっと車両持ってきてる人は居ますか?

八角@山岳騎兵偵察係 :
役割?

System :遊部雛子@戦車兵さんがログアウトしました。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
その前に、キャラのエントリー場所が欲しいのですががが〜>戦闘序列

System :遊部雛子@戦車リダさんがログインしました。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
畝傍テジナ:※役割:事務官:偵察係:5:97式突撃銃:300:900:4:2

劉輝@SD :
現在そっちも作ってます(てんやわんや)>キャラエントリー<ちょいまってね。

遊部雛子@戦車リダ :
戦車兵ですが…車両は高機動車が限界です;  無線背負ってなんちゃって無線兵やるつもりでした

八角@山岳騎兵偵察係 :
八角:役割:山岳騎兵:偵察係:1:0:0:0:0:1 これでいいのかな

八角@山岳騎兵偵察係 :
なんかこうしてみるとむちゃくちゃ不安になる

畝傍テジナ@事務&偵察 :
らじゃ。急かしてしまって申し訳ないです…>SD

八角@山岳騎兵偵察係 :
0と1しかない

素二亜@戦車&偵察 :
素二亜:迫撃砲手(車両配置):戦車兵:偵察係:37:90式中迫撃砲:3000:12400:5:2

素二亜@戦車&偵察 :
こんな感じでいいんですか?

八角@山岳騎兵偵察係 :
桁が違う〜あはは〜はぁ〜

劉輝@SD :
ええ、そんな感じです

劉輝@SD :
エントリーはこちらです。http://cwtg.jp/bbs4/wforum.cgi?no=650&reno=no&oya=650&mode=msgview

素二亜@戦車&偵察 :
車両一応高機動車持込み可です、あと部下2名居ます

畝傍テジナ@事務&偵察 :
なんという火力>12400

劉輝@SD :
車両、気をつけてね。事務整備免許に(笑)

八角@山岳騎兵偵察係 :
役割って何なのでしょう?

劉輝@SD :
指揮官決めないとね。立候補ある?

吉田 大介@整備&偵察 :
吉田 大介:※役割:整備兵:偵察係:3:99式騎兵銃:200:1400:7:2  こうですかね。

遊部雛子@戦車リダ :
事務整備怪しいとの事情ですし、WDで参戦します

劉輝@SD :
役割ってのは、小銃手とか機関銃手とか、戦闘における自分の役割。まあ、「航空偵察」とか書いておくとそれっぽいと思います。

素二亜@戦車&偵察 :
現状で経験豊富な人は?

畝傍テジナ@事務&偵察 :
投下完了です>エントリー 他の方のエントリーを見てみたいっすねぇ>指揮官決め

八角@山岳騎兵偵察係 :
了解です

遊部雛子@戦車リダ :
ガンパレード2戦目です

劉輝@SD :
で、この戦闘序列表は指揮官が握り締めてマップとにらめっこする時に有効なので皆協力してあげてね。

吉田 大介@整備&偵察 :
整備3レベルです。それ以上は出せません。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
初ガンパレです。

花井征之@医療&調達 :
花井征之:歩兵:医療兵:調達係:3レベル:94式機関拳銃(強装弾装着)30:300:6:2

劉輝@SD :
見た感じ指揮官もリーダーもなさそうかな?そういう時は先任が指揮官となる。
つまり、ゲームを一番やってる奴に従おうぜ、って事ね(笑)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
SD,指揮官を決める基準って、指揮技能>階級>経験 でしたっけ?

畝傍テジナ@事務&偵察 :
遊佐さんがリーダーで、指揮技能を持ってそうな予感ですが…?

劉輝@SD :
ええ、そうです>指揮技能〜経験

劉輝@SD :
あれ、遊佐さん参加してたっけ?

劉輝@SD :
ああ、リダってリーダーか!

畝傍テジナ@事務&偵察 :
間違えました、ごめんなさいorz たかなしさんでした…

胡椒@狙撃偵察 :
4回目です。

劉輝@SD :
なるほど……遊部さん指揮執ってみる?

劉輝@SD :
まあ、流石にこの布陣だとそうそう負ける事もないだろうから、練習にはもってこいだよ(笑)

劉輝@SD :
(そしてその話し合いと平行してキャラエントリーもお願いねー) http://cwtg.jp/bbs4/wforum.cgi?no=655&reno=650&oya=650&mode=msgview

遊部雛子@戦車リダ :
あ、では、私でよければ;

遊部雛子@戦車リダ :
(エントリに専念してました

八角@山岳騎兵偵察係 :
お願いします<指揮官

畝傍テジナ@事務&偵察 :
ガンバです〜!>指揮官

遊部雛子@戦車リダ :
では、私 数字に弱いので、計算補佐して下さる方 いらっしゃいませんでしょうか?

花井征之@医療&調達 :
投下しました〜、成功要素なんも記入せずに!(爆)

劉輝@SD :
わけがわからなくなったら、ソーニャさんを頼ると良いです。ベテランだから。

素二亜@戦車&偵察 :
5戦目

素二亜@戦車&偵察 :
っと、おお頑張って下さいねぅ

花井征之@医療&調達 :
お願いします〜>リーダー

八角@山岳騎兵偵察係 :
数字なんて装備を手に入れたことが無いので計算することが少なかったです

遊部雛子@戦車リダ :
ソーニャさん、是非 下士官お願いしたいです

素二亜@戦車&偵察 :
私は計算まるっきりダメですので大体状況判断が必要な時に案を出して行きますね〜

胡椒@狙撃偵察 :
胡椒:狙撃兵:狙撃兵:偵察係:技能レベル9:武器名99式狙撃銃:射程1000:ターン火力2250:弾薬5:基本移動速度1(重量修正済み)

素二亜@戦車&偵察 :
後は指揮官の采配でございます、頑張って下さい!

八角@山岳騎兵偵察係 :
うむ、私の言葉がわかる人が居ないか

畝傍テジナ@事務&偵察 :
余裕があったら補佐します〜

吉田 大介@整備&偵察 :
ええと・・・そんなに強いわけではないですが、誰も居ないのならば>計算

劉輝@SD :
まあ、医療兵もいるし、練習には向いてるゲームだと思います。多少負けても治療できる(笑)

遊部雛子@戦車リダ :
緊張するまえにダッシュでお茶とってきます。

胡椒@狙撃偵察 :
おかしももってきたほうがいいよ。(オイオイ)

劉輝@SD :
っていうかこのパーティー普通に強いんで、
皆油断してテレビでも見ながらやって負けないかなあ、とSDは考えています(銃声)

素二亜@戦車&偵察 :
よろしくお願いしますねぅ>吉田さん(ポレポレさん)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
エントリー表、小鳥遊敦さんまでで、総根源力18800。うち10000はソーニャさんww

八角@山岳騎兵偵察係 :
よろしくお願いします

遊部雛子@戦車リダ :
では吉田(ポレポレ)さん、宜しければメッセ登録お願します

劉輝@SD :
この様子だとおおよそ4単位かな。強いなあ(笑)

花井征之@医療&調達 :
(あっれぇ?ソーニャさんの部下に見覚えがw)

畝傍テジナ@事務&偵察 :
…こうしてみると、昼の部の10単位がアホのように強いというのがわかりますね(汗

遊部雛子@戦車リダ :
takanashigp☆hotmail.co.jp   なので…他の方も、もし宜しければ是非

劉輝@SD :
多分、このチームも強いと思いますよ。(笑)

胡椒@狙撃偵察 :
昼って、そんなにすごかったの?

八角@山岳騎兵偵察係 :
でもそれでも倒せてなかったそうだ

吉田 大介@整備&偵察 :
ん、戦闘序列が5人しか。

八角@山岳騎兵偵察係 :
すッごく難しいんだろうね

素二亜@戦車&偵察 :
そういうことねぅ(笑)>部下

畝傍テジナ@事務&偵察 :
ほっほっほ。既に登録済みデスヨw>遊部さん 今後ともヨロシクですw

畝傍テジナ@事務&偵察 :
いやぁ、倒せなかったんじゃなくて…
逃げるミノ助に追いつけなかったので、掃討しそこねた、というのが正しいですね。>昼

劉輝@SD :
後は胡椒さんだけかな?

遊部雛子@戦車リダ :
遊部 雛子:戦時指揮官:戦車兵:リーダー:7:

零式鳥撃ち銃(通常弾):100:600:6:※基本移動速度(重量修正済み)
99式直接支援火砲:200:2300:1:※基本移動速度(重量修正済み)

劉輝@SD :
○指揮官
遊部 雛子:指揮官:戦車兵:リーダー:7:零式鳥撃ち銃(通常弾):100:600:6:1
99式直接支援火砲:200:2300:1:1
 
○迫撃砲
素二亜:迫撃砲手:戦車兵:偵察係:37:90式中迫撃砲:3000:12400:5:2
 
○歩兵
畝傍テジナ:事務官兼小銃手:事務官:偵察係:5:97式突撃銃:300:900:4:2
八角:航空偵察:山岳騎兵:偵察係:1:0:0:0:0:1
吉田 大介:整備士兼小銃手:整備兵:偵察係:3:99式騎兵銃:200:1400:7:2
花井征之:衛生兵:医療兵:調達係:3レベル:94式機関拳銃(強装弾装着)30:300:6:2
部下その1 櫻井尚子:小銃手:無線兵:リーダー:1:97式突撃銃:300:900:4:1
部下その2 庚田 ハルヲ:小銃手:レンジャー:調達係:1:超硬度カトラス:5:1300:32:2
超硬度カトラス:5:1300:32:2
97式突撃銃:300:1000:4:2
 
今の所こんな感じかな?(序列表作ってた)

胡椒@狙撃偵察 :
ごめん、もうすこしでできます。

吉田 大介@整備&偵察 :
あっ、SDの方が早かった(コピペコピペ)

遊部雛子@戦車リダ :
ありがとうございます >SD

劉輝@SD :
中々良い部隊だ。このデータ見て「指揮執りたいなあ」と思うのは多分俺だけじゃない(笑)

花井征之@医療&調達 :
(医療兵なのに医療装備持ってないのは内緒にしておこう……

劉輝@SD :
ちょ、それ医療判定できない(笑)

遊部雛子@戦車リダ :
私は果報者でございます(ペコリ

畝傍テジナ@事務&偵察 :
逆に考えるんだ!死ななきゃイインダヨー(マテ

吉田 大介@整備&偵察 :
Σマジで>持ってない

花井征之@医療&調達 :
え、マジデ?!修正がつくだけじゃないの医療装備って?!>判定できない

劉輝@SD :
医療判定には医療装備が必要になるのです、はい。確かルールにそうかいてました。

八角@山岳騎兵偵察係 :
困ったね

劉輝@SD :
取り合えず今のうちに説明を。遊部さんは今回戦時階級で十翼長です。指揮を執るので。

胡椒@狙撃偵察 :
できました

胡椒@狙撃偵察 :
おそくなって、すみません

遊部雛子@戦車リダ :
はい

劉輝@SD :
万が一遊部さんが死亡した場合、指揮権は次の階級に移ります。見た感じソーニャさんかな?

畝傍テジナ@事務&偵察 :
ですね

花井征之@医療&調達 :
あの、今から強装弾を医療装備に買い直しちゃダメですか?(汗

劉輝@SD :
行動宣言は指揮官が一括して行います。

劉輝@SD :
ええですよ(笑)>医療装備

花井征之@医療&調達 :
ありがとうございます!SD最高!

劉輝@SD :
結構責任重大なので、張りきっていきましょう。

劉輝@SD :
○指揮官
遊部 雛子:指揮官:戦車兵:リーダー:7:零式鳥撃ち銃(通常弾):100:600:6:1
99式直接支援火砲:200:2300:1:1
 
○迫撃砲
素二亜:迫撃砲手:戦車兵:偵察係:37:90式中迫撃砲:3000:12400:5:2
 
○歩兵
畝傍テジナ:事務官兼小銃手:事務官:偵察係:5:97式突撃銃:300:900:4:2
八角:航空偵察:山岳騎兵:偵察係:1:0:0:0:0:1
吉田 大介:整備士兼小銃手:整備兵:偵察係:3:99式騎兵銃:200:1400:7:2
花井征之:衛生兵:医療兵:調達係:3レベル:94式機関拳銃(強装弾装着)30:300:6:2
胡椒:狙撃手:狙撃兵:偵察係:9:99式狙撃銃:1000:1800:6:2
部下その1 櫻井尚子:小銃手:無線兵:リーダー:1:97式突撃銃:300:900:4:1
部下その2 庚田 ハルヲ:小銃手:レンジャー:調達係:1:超硬度カトラス:5:1300:32:2
超硬度カトラス:5:1300:32:2
97式突撃銃:300:1000:4:2

素二亜@戦車&偵察 :
了解ですねぅ>次席

劉輝@SD :
これで全員分の戦闘序列かな。指揮官はこれと地図を並べてにらめっこして、決断します。

畝傍テジナ@事務&偵察 :
http://cwtg.jp/bbs4/wforum.cgi?no=650&reno=no&oya=650&mode=msgview

畝傍テジナ@事務&偵察 :
近江屋さん、エントリーはこちらですよー(念のため

胡椒@狙撃偵察 :
SDぼくの、弾数が、ー1少ないです

胡椒@狙撃偵察 :
攻撃力2250です。(変更してなかっけ?)

劉輝@SD :
ああ、5発ね。了解。

劉輝@SD :
では、準備はよろしいかな?

吉田 大介@整備&偵察 :
はい

八角@山岳騎兵偵察係 :
おぉ〜

畝傍テジナ@事務&偵察 :
って、うお、私の枝から伸ばしたんですねw 一瞬見つけられなかったww>近江屋さんのエントリー

畝傍テジナ@事務&偵察 :
らじゃ

素二亜@戦車&偵察 :
あ、SDすいません

劉輝@SD :
あ、はい。なんでしょう?

素二亜@戦車&偵察 :
車両をエントリーに記載しておりますが、整備が通りそうにないのでこれは

素二亜@戦車&偵察 :
なしの扱いでお願い致します

胡椒@狙撃偵察 :
ごめん、攻撃力1500です、ごめん。(1,5倍の場所間違えた)

素二亜@戦車&偵察 :
高機動車ですねぅ

花井征之@医療&調達 :
買いなおし完了しました。

胡椒@狙撃偵察 :
ごめん、>デジナさん

花井征之@医療&調達 :
なので戦闘序列の「94式機関拳銃(強装弾装着)」の「(強装弾装着)」の削除をお願いします

劉輝@SD :
はい、了解しました。

劉輝@SD :
さて、エントリーチェック完了。準備はよろしいかな?

八角@山岳騎兵偵察係 :
了解です<準備

劉輝@SD :
返事が無いけど良いや、始めてしまえ(酷) よろしくおねがいしまーす!

花井征之@医療&調達 :
OKです

畝傍テジナ@事務&偵察 :
おk

花井征之@医療&調達 :
よろしくお願いしま〜す!

畝傍テジナ@事務&偵察 :
よろしくおねがいしまーす

素二亜@戦車&偵察 :
オッケーですねぅ

素二亜@戦車&偵察 :
よろしくお願いします

吉田 大介@整備&偵察 :
はい。

吉田 大介@整備&偵察 :
よろしくお願いします

胡椒@狙撃偵察 :
がんばるぞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島ゲーム ログ 12月1日 〜開始前〜 比嘉劉輝の物置小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる